初めてのラジコンはWRX STIに決定!

皆様、はじめまして(._.)
WRXに乗りたいけど金無くて買えない・・・
ということでラジコンのWRX STIを購入して満足することにしました(笑)

というのも前々からラジコンというジャンル自体には興味あったのですが、雑誌みてもサーボだのプロポだの当然のように書かれているのですが超初心者のワタクシ・・・サーボって何?状態なわけですw

そこで「とりあえずラジコンを買ってそこから覚えていこう」と思いまして、右も左も分からないですが、とりあえずラジコンだけ手に入れることにしました(´・ω・`)

丁度職場の近くにFUTABAというラジコンショップがあるのでそこで買ってきますw